忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブーケ

またしても1週間ぶり。先週も怒涛の1週間でした。

友人の結婚式(二次会)でブーケGET☆
いいことがあるといいなぁ。。。
昨日は相当暑かったので、家についた時点でお花もかなりヘロヘロ。
慌てて生けたけど、なんだかいまいち。原因は花瓶がないことだ(笑)
ちなみに左がGETしたお花で右がお手伝いしたお礼にもらったお花。
いろんな材料が散乱しているテーブル兼机が華やかになりました。

忙しさも一段落したので、次はあみぐるみ製作に突入。
お仕事いただいたのできっちり作らないと。

でもその前に明日は横浜に舞台を観に行ってきまーす。
中華街の近くだからちょっと散策もしてこようかな。
一人なので中華料理が食べられないのが残念。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]