忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




0712

今月に入ってから仕事が忙しい!!!
帰ってきたら23時半過ぎてました。。。
時間も時間なので夕ご飯は軽く済ませました。
おかずを作ってる余裕はないので明日のお弁当はお休みです。
(最近なかなか続かない‥)

☆7月12日のお弁当☆
 たれつき牛肉と野菜の炒め物(スーパーで半額だった!)
 鮭のムニエル
 シュウマイ
 コーンコロッケ
 ゆでオクラ
 白米

おかずの量が多くなってしまったので、
いつもよりちょっと大きめのお弁当箱に入れていきました。
野菜が足りないのでもっと増やさなくちゃ。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]