忍者ブログ
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここのところお弁当の写真をアップしていなかったので
まとめてのせちゃいます。とはいえ、12月に入ってからは
家で作業してたり、仕事が午後からだったりでお弁当が
必要な日があまりなかったのでたいした数じゃないんですが…。

20071202 20071203

(左)炊き込みごはん/卵焼き/ウインナー/温野菜マヨネーズ和え
  ふかしいもあさり味噌のせ
(右)炊き込みごはん/青梗菜と筍のあんかけ野菜炒め/ウインナー
  豆ひじき/高野豆腐の煮物/ポテトサラダ/ササミカツ


20071219 20071220

(左)エッグサンド/煮物/タラモサラダ/エビシュウマイ
  温野菜マヨネーズ合え
(右)わかめごはん/煮物/卵焼き/温野菜マヨネーズ和え
  タラモサラダ/ミニトマト

20071221 20071222

(左)焼き鳥丼+温玉/煮物/温野菜のあさり味噌和え
  ミニトマト
(右)鮭の味噌ホイル焼/明太入り卵焼き/ミニトマト
  カニクリームコロッケ/ミニトマト

実際忙しいことは忙しいのですが、忙しい忙しいと言ってたら
誰にも誘われなくなってきた(笑)
来年はもうちょっとうまくスケジュール管理をしたいと思います。
(もう今年の締めかよ…)
というわけで連休は年賀状作りで終わりそうです。
クリスマスなんて関係ねぇー。(負け惜しみ)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]