忍者ブログ
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




chocoholicのココット皿

今日はバイト先の新年会があったので新宿に。
ついでに材料を見にオカダヤへ。
その後、SWIMMERへ行ったらSALEやってました。
SALEはポーチがほとんどだったのであんまり
めぼしいものはなかったんだけど、そんな中
chocoholicのミニココット皿を一つ158円でGET☆
イエロー、ブルー、ピンクを一つずつ買いました。
いい買い物でした。

新年会は飲まない(飲めない?)人が多いなか
こっそり注ぎ足し注ぎ足し大瓶2本近く飲んでいたのには
誰も気づいていまい(笑)
飲み放題にワインがなかったのが残念でした。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]