忍者ブログ
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Super Sonic Projectの佐野ヒロユキさんとチームを組んで、
第2回ブライスビューティーコンテストに応募したブライスが
予選を通過しました!
スペシャルビューティー部門の
 『靴屋のこびと』(チーム名:(SS+R)P)
が今回の私たちの作品です。写真はこちら

私はOF(洋服&帽子)を担当しました。
人形用のOFを作るのは今回が初めてだったので
いろいろと細かい反省点はあるのですが、
このように選ばれてとても嬉しいです。

コンテスト自体は6月29日(金)に表参道ヒルズにて本選が行われ、
最終審査の対象となるファイナリストが各部門それぞれ4チーム
選出されることになっています。
結果がどうなるかわかりませんが、それはさておき
イベントを楽しんでこようと思っています♪

かなり以前より自宅のブライスたちに服を作ろうと思って
小さいボタン等の材料は買っていたのですが、
今回やっとそれらを使うことができました(笑)
帽子作りが特に楽しかったので、機会があったら
いろんなOFを作りたいな~と思っています。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]