忍者ブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(SS+R)P

第2回ブライスビューティーコンテストの予選を通過した
ブライスの写真をはっておきます。
こちらでもう少し大きい画像が見れます。
(撮影:Super Sonic Project)


服は上下とも通常よりやや厚めでハリのある綿の生地、
裏地は薄手の綿の生地を使用しています。
裏地の生地はこれに合わせて買ったのではなく、たまたま
買っていたはぎれなんですが、小花柄なのに緑基調の渋めな
色合いなので甘すぎないところがいいかなと思ってこれにしました。
見えないですが、帽子の裏地も同じ生地を使用しています。
帽子はこげ茶のデニムっぽい厚手の生地で、アクセントとして
ベルトと同じ革のリボン+レトロっぽいボタンをつけています。
1ヶ月くらい前にコンパスを使っていたのはこの帽子の型紙を
作るためでした♪

新しい子を増やす気はないのですが、ちょっとブライス熱が
上がってきたかも。というわけでお気に入りのアズテック☆

アズテック
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]