忍者ブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水出しコーヒーポット

この間からネットでいろいろ物色していた
水出しコーヒーポットをとうとう買いました!
一人だからミニサイズでいいかなと思ったけど
どちらのサイズも同じ値段だったので
結局1.2リットルサイズを購入。
夜に作って冷蔵庫に入れておけば朝には美味しい
アイスコーヒーができるお手軽さが面倒くさがりには
とても良いです(笑)

楽天の方が割引になってるけど、私の場合は送料よりも
交通費の方が安く済むので東急ハンズで購入。
それでも1,260円だから安いよね。
これから大活躍しそうです。


ついでに今日のお弁当。ここ最近、携帯の写真が
異様に汚いです。もう寿命かしら。。。

20070613

☆6月13日のお弁当☆
そばめし
ウインナー&ししとう炒め
豆腐とワカメのサラダ
ゆで卵
おしんこ
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]