忍者ブログ
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20070606

☆6月6日のお弁当☆
ミートボール
キャベツの千切り
白身魚&イカフライ
塩味卵焼き
おしんこ&ごま混ぜごはん

彩りの悪いお弁当…。

梅雨が近づいてきて憂鬱な今日この頃。
気圧が変わると体調にもろに影響するので梅雨時期が1年で
一番嫌いなのだ。

今日仕事中にあみぐるみのデザインが浮かんだんだけど
すぐには取り掛かれなさそう。忙しい時にかぎって
アイデアはたくさん出るんだよね。。。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   たけこさん
気圧の変わり目がつらいよね。
うちも喘息注意報発令中だよ。。。
画像送っときました。
よろしくです。
2007/06/08(Fri)16:00:22 edit
flower無題
   ezumiさん
画像ありがとー。
まだ梅雨入りしてないけど、すでに耳がやばくなってきた。。。
三半規管がおかしくなるのは辛いわー
2007/06/08(Fri)23:45:22 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]