忍者ブログ
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




CAFE SEE MORE GLASS

今日は友達のなるひちゃんの個展「Petit Four」を観に
原宿のCAFE SEE MORE GLASSに行ってきました!

ヨーロッパの子供部屋みたいな店内になるひちゃんの
かわいいイラストがとても似合っていました!
奥の壁一面が絵本コーナーになっているのですが、
テーマがスイーツのイラストは絵本の挿絵のよう☆
本人同様ほんわかしててどのイラストもかわいかった~!
そして美味しそうだった(笑)


お店自体すごく雰囲気が良くて落ち着くので長居してしまいました。
一番奥の木の机が昔、小学校にあった机みたいですごくいい感じ♪
ミシン用の机として欲しいなぁ~~(ちょうどいい高さなのだ)
店内は撮影禁止だったので写真は撮れなかったのですが
料理もスイーツも飲み物も全部美味しかった!!!
一番のオススメはモロッコミントティー☆
爽やかなんだけどほんのり甘みもあって気分が和みます。
以前TVで見たのですが、モロッコでは暑い時にこそ
熱々のミントティーを飲んで気分をすっきりさせるんだとか。
アイスにすると体温が下がるけれど、体温と気温との差が
広くなることでさらに暑さを感じてしまうそうな。
とても美味しかったので今度自宅用に探してみます。

原宿は土日ともなるとどこのお店もいっぱいなのですが
このお店は意外と穴場かも。(とはいえそんなに広くないので
すぐにいっぱいになってしまいますが‥)
近くに行ったらまた寄りたいと思います。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]