忍者ブログ
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Blythe 7th Anniversary

今回は行く時間ないだろうな~と思っていたブライスイベントですが、
今日は運良く表参道の仕事が入ったので、帰りに寄ってきました。
最終日のクローズドイベントの招待の話はいただいていたのですが、
仕事が入ってる為、残念ながら辞退。
週末は混むんだろうけど、平日の夜だけあってガラガラでゆっくり
見れました。フランシュリッペの赤ずきんがかわいかった。
作ったのはけっこう前ですが、衣装を作ったオズの人形がいるので
行かれる方はチラ見してやってください。
あと、新しい写真集に靴屋の小人の写真がのってます。
何故か見開きですがこれはとてもいい写真です!
立ち読みでかまわないのでぜひ見てくださいね。

大きいイベントというかお人形のイベントに出すのは
これが最後になります。時間的にも生活的にも余裕がないし、
いろいろと思うところあって停止することにしました。
なによりも中途半端なものしか作れない自分が許せないもんで。。。
ブライスは好きだけど、自分にはちょっと情熱が足りなかったなーと。
去年は思いがけず入賞なんてしてしまったけど、自分の力量不足を
思い知る機会になりました。今は、もしこの先、余裕ができたら
自分の為に自分の好きな子を作れればいいかなって感じです。
(ある意味リハビリ?)

コンテストは「これだ!」って思うほど私の琴線にふれる子は
いなかったけど、投票はしてきました。細かさとか手の込みようは
どの子もすごかったです。
そしてアニバはどうでもいい(笑)。
いつまでたっても、やっぱり初期の頃のブライスが好きな私でした。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]