忍者ブログ
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リンゴジュース

agoo's cafeのリンゴジュースを買ってきました!
この瓶が欲しかったんだよねー。
飲み終わったら洗って花瓶にしようと思います。
コロンとしていてリンゴみたいでかわいいです♪

それと今週の月曜日はひさびさにちゃんとしたお弁当を作りました。
最近、先々月から家で仕事が多かったり、お弁当を食べる場所が
ない現場だったり、てきとうにつめただけのお弁当だったりして
写真がなかったのだ。
自分で言うのもなんだが秋刀魚を煮たらすごい美味しくできて
その日の夜に食べきってしまった。やっぱり魚は美味しいなぁ。
これからますます暑くなるのでお弁当は作れなくなるけど。
でも食中毒は今時期が一番やばいんだよね。気をつけないと!

20080616

秋刀魚の煮付け、アスパラとトマトとハムの炒め物
卵焼き、焼き厚揚げのゆずこしょうのせ、雑穀米
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]