忍者ブログ
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




千鳥クッキー

おもむろにクッキーを焼いてみました。
最近ゆっくり料理する時間もないので
これもストレス解消の一環だったり。
ま、有次で買った千鳥型を使いたかっただけなんだけど(笑)
マクロビにしようかと思ったけど、はちみつが
切れているので普通にバタークッキー。甘さ控え目。
サクサクだぜ。

ひさびさにパンも焼きたいけど、明日バイトから帰ってきたら
またしばらくひきこもりで仕事三昧。。。
そして更新もまた止まる。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]