忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カエルトートバッグ

もうかれこれ8~9年近く愛用しているカエルのトートバッグの
持ち手が取れそうになっていたので修理・補強ついでに
ちょっとリメイクしてみました。
キノコとお花柄の生地とレースを縫いつけました。
なかなかかわいくできた☆

このトートはバッグに直接カエルたちが描いてある1点ものなのです。
友人の武田画伯作。右下すみっこの子がお気に入りです♪
PR



オオカミ

あみぐるみコレクションが本日で終了しました~。
今年は結局最終日の今日しか行けずじまい。
毎年のことですが、作りたかったものの半分も作れなかった。。。
来年はいろいろイベントにも参加しようかな~と考えているので
がんばって編みたいと思います。

写真は今回の戦利品のオオカミさん♪
この表情素敵すぎる!!!
DO☆MAMAのたまてばこさんの作品です。

オオカミ横顔



リラックマカイロカバー

この間から気になっていたリラックマのカイロカバーが
通りがかりのドラッグストアで安くなっていたので
思わず買ってしまいました。
リラックマはなんでこんなにかわいいのかねぇ~。
パッケージ裏側のひつじ着ぐるみのトリのイラストもかわいいです。



christmas Alice cup

先日スケジュール帳を買った際にシーズン限定の
アリスのマグカップも購入しました☆
絵柄が2種類あったけど、縁のヒイラギとチェシャネコの
かわいさにまけてpartyの方にしました。
マグカップが好きで家には山ほどあるので悩んだのですが
サンシャイン店では最後の1個だったようで買ってよかった~。
店頭にはなかったけど、webサイトで見たら、プレートや生地も
あるみたいで、それもかなり欲しい!
あと悩んで買わなかったスープマグもやっぱり欲しいなぁ。。。

お金がないのに次から次へと欲しいものがでてきて困ります…。



2009スケジュール

来年のスケジュール帳を買いました!
今年はチェブのかわいさに負けてチェブの手帳だったのですが
使い勝手はあまりよくなかったので、来年は使い勝手もよく
かわいいものを…と探した結果これになりました。

私が最近愛してやまないShinzi Katoh Designのスケジュール帳です。
表紙イラストが何種類かあって悩みましたが、キリンとネコのにしました。
中身はこんな感じ。

2009スケジュール中身

後ろの方にはweekly scheduleもあってたくさん書き込めます♪

あと1ヶ月ちょっとで来年だなんて1年が早い~~~



忍者ブログ [PR]