忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ROSE

全体的にほんのりとピンクになってきました!
最初はカサカサした乾いた紙のようだったのですが
しっとりして本当の花びらのようです。
家の中がいい香りで落ち着きます♪
PR



3匹のねこマグ

本日は都内大移動。

★その1☆ アナログフィッシュのライヴ >゜)))彡
タワレコ主催の「Fish My Life」発売記念ライヴ。
ひさびさの渋谷クアトロはエントランスが綺麗になってた。
(そしてビルの下の階がブックオフになっとった)
夜のライヴも観たかったけど、いろいろあって今回は断念。
無料だったので40分くらいだったけど、たくさん曲やってくれて
とても楽しかった~。「Sayonara 90's」の途中のかけ声が
『かっとばせー』だったとは!!二人の声がかけ合わさる
ところがなんとも絶妙で好きなのだ。サポートキーボードが
木村ひさしさんなのも嬉しい♪




乙女グラス

メトロポリタンプラザin池袋にあるフランフランの乙女っぽいお店で
グラスを購入。雑貨や内装のピンクはちょっとどぎつくて
好きじゃないんだけど、食器類がかわいいです!
グラスのティーセットがかわいくてかなり心惹かれてますが
買ってもしまう場所がないので考え中。
そしてこのグラスの使い道はなにを隠そうワインとビール…。

つい先日、水道橋でなるひちゃんに遭遇したのですが、
ムーミンカフェでおしゃれにランチをしているなるひちゃんに対し、
私は2Fでラーメン(一蘭)。いろいろお店あるのにラーメンって。
しかも暑い日だったので水道橋までの道すがら、ビール飲みてぇ…
と思いながら歩いてました。なので、スパークリングワインは
その代わりなのでした。乙女どころかおっさん。。。

仕事一段落した~と思ったら、今日また追加されました。げふっ。
デザフェスに遊びに行きたかったけど今週末もひきこもりだー。



nescafe

仕事がたてこんできて夜更かししてることが多いので
コーヒー&紅茶&お茶は必需品。
余裕がある時はコーヒーはおとして飲む派なのですが
そんな余裕は今はないのでインスタントで(笑)
コーヒーが切れたので買いにいったらこんなに
かわいい瓶を発見しました。
詰め替えとセットで700円くらいだから安い。
ゴールドブレンドなんてこの瓶の半分の量で
600円とかするもの。
インスタントコーヒーって意外と高いよね。
そろそろ水出しアイスコーヒーも作ろうかな。



オリゼー

もやしもん6巻限定版」のオリゼーが到着しました。
去年のうちに予約していたのですが、忙しくてなかなか
取りに行けなかったので送ってもらいました。
タオル地みたいなふわふわオリゼーで手触り良し!
買い逃したDVD限定版をamazonで買っちゃおうかと検討中。
6巻読んだらワインが飲みたくなったぞ。
先週買った山梨産のスパークリングワインを開けちゃおうかな~。
(そしてもちろん1本空ける…)

ちなみにオリゼーとリラックマが座っている椅子は
最近楽天で購入した社長っぽい椅子
仕事をする机用なので長時間座っても疲れないものを…
と思って買いましたが、椅子だけ立派で浮いてます(笑)



忍者ブログ [PR]