忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




TSUMORI CHISATO

InRedの付録のTSUMORI CHISATOのノートをもらいました!
かわいいし、付録とは思えない質の良さ。
A5判サイズはカバンにいれても場所取らないので
ライターの仕事の時のメモとか外でデザイン考えたり
する時によく使っています。
前に使っていたノートのページが残り少なくなってきていたので
タイミングもちょうど良かった♪
大事に使います!

眠いけどやらなきゃいけないことがたくさん。
今週はバイトもびっちりなのでちょっと疲れが
たまってきました。温泉にでも行きたいな。
PR



COCUEのおさいふ COCUEのおさいふ(OPEN)

ずっと買い換えたいな~と思っていつつもなかなかこれ!っと
いうのが見つからずもう何ヶ月も過ぎていたのですが、
やっと買いました。COCUEのお財布です。

渋谷のパルコをぷらぷらしていたら、ちょうど店員さんが
品出ししていて一目見て気に入りました!
が、渋谷のSHOPにはピンクだけこの形のお財布がなく
(がま口とかパスケースはあった)、あきらめきれずに
表参道まで歩いていきました。で、表参道でGET!!
ピンクの他はゴールド、ブラック、ホワイトがありました。
COCUEはかわいいのに意外とリーズナブルでいいな♪

この色合いすごく好きです。このブログの色合いと似てる☆



chocoholicのココット皿

今日はバイト先の新年会があったので新宿に。
ついでに材料を見にオカダヤへ。
その後、SWIMMERへ行ったらSALEやってました。
SALEはポーチがほとんどだったのであんまり
めぼしいものはなかったんだけど、そんな中
chocoholicのミニココット皿を一つ158円でGET☆
イエロー、ブルー、ピンクを一つずつ買いました。
いい買い物でした。

新年会は飲まない(飲めない?)人が多いなか
こっそり注ぎ足し注ぎ足し大瓶2本近く飲んでいたのには
誰も気づいていまい(笑)
飲み放題にワインがなかったのが残念でした。



ロバたち

今日はなんと!半年ぶりにToo-tickiに納品に行ってきました。
いくらなんでもさぼりすぎです。。。
Too-tickiにあみぐるみを置くようになってから
もう何年も経っているのにダメ姿勢は治りませんな。。。

それはさておき、今日はとてもかわいいロバグッズを発見!
ロバものってなかなかないです。
木にペイントしてあるブローチと立体的なオーナメント。
どちらもかわいすぎ。ブローチに合う帽子かマフラーを
作りたいけれどそんな時間はねぇのだよ。とほほ。



チェブグッズで散財しそうな今日この頃(笑)

チェブスケジュール帳

先週、来年のスケジュール帳を買いました。
今回は使いやすさは二の次でかわいさに負けて
チェブのスケジュール帳です。どこを見てもかわいい♪




忍者ブログ [PR]