忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




poco

ともだちのなるひちゃんが教えてくれた
はちみつのお店 Poco a Poco に行ってきました!

たくさんのはちみつの他にもジャムとかいろいろあって迷っちゃう。
そしてオリジナルの食器がとにかくかわいい!!!
お金があったらいろいろ揃えたいな~。

とりあえず今回はユーカリのはちみつ、ブルーベリージャム、
カバードボックスを購入。
ホットケーキでも焼こうかな♪
PR



紅茶 アランジコドモ

今日はなんとか早起きしてちょっとだけ買い物に行きました。
アランジアロンゾの代官山店が8周年で今日からトカゲの
ボールペンプレゼントが始まったのです。
いろいろ欲しくなったけど、今日はアランジアロンゾコドモ
タオルハンカチ2枚セットだけ購入。さるがかわいすぎる。
他のお店もプラプラしようかな~と思ったけど、お金も時間も
ないのでさっさと吉祥寺に移動。
でも、乗り換えの渋谷東急のLUNCHで服1着買っちゃった
‥安かったけど。

吉祥寺はカレルチャペックのみ行きました。
あいかわらずかわいいお店。くまのボウルセットが欲しかったけど
手持ちがあまりなかったのでおとなしくあきらめました。
給料出たら買おうかなー。



ミッフィー

ローソンのミッフィー皿をやっとGET!
ふだんあまり利用しないものでがんばって通いました。
かわいいぞ~☆



赤ずきん

今日は思っていたよりも早く仕事が終わったので
amuletに寄ってきました!
くりくりNO.06の表紙にもなってるひろせべにさんの
お人形を買ってきたよ!
いろんな子がいてすごい迷ったけど
赤ずきんちゃんにしました。
とてもかわいい☆彡





先日、une nana coolの姉妹店のLuncHに行って
とてもかわいいトレーナー地のTシャツを買ったところ、
ポイントが15ポイントたまった~!
une nana coolとLuncH共通で使えるポイントカードなので
すぐにたまるんだよね。今は3枚目のカード。
une nana coolだと15ポイントのプレゼントはオリジナル
メッセージカードなのですが、LuncHの場合は、非売品のアップリケ。
2種類のうちから選べます。私がチョイスしたのはくまんばち!
はちなのにくまなのだ。さてどこにつけようかなー。



忍者ブログ [PR]