忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チェブランチボックス

どうしても急ぎで欲しい材料があったので池袋のキンカ堂へ。
ついでにサンシャインでチェブのガチャガチャを‥と思ったら
もうなくなっていました‥(つд`)うわーん
でもチェブコーナーが拡大されていてグッズが増えていました!
いろいろ欲しかったけど、さんざん悩んでマトリョーシカのように
入れ子になるランチボックスを購入☆
4つセットで1,050円とお財布に優しくてとてもかわいい♪
最近、バイトが昼からだったり、休憩スペースのない現場だったりして
お弁当を持って行く機会があまりないのですが、
今度はこれにいれていきます!
PR



チェブ☆

チェブのガチャガチャ情報を入手したので
池袋のサンシャインのmixに行ってみたらありました!
子供らにまざってガチャガチャ(笑)
調子にのって3回もやりました。。。
でも一番欲しいオレンジ持ってるのが出なかったので
また行こうと思います。
長かった紐を短くしてストラップパーツをつけてみました。
チェブはやっぱりかわいいな~
和む~



レイトン教授

もはや答えたことすら忘れていたのですが、楽天のゲームに
関するアンケートに答えていたみたいで(ほんとに思い出せない…)
昨日、御礼が送られてきました。
レイトン教授と不思議な町のレイトン教授ストラップです。
非売品らしい。かわいいので早速携帯につけてみました。
レイトン教授シリーズは第3段まで出るって話だけど、
第2段はいつ出るのかな~。


今日は雨と雷がすごかった!
雷が落ちた瞬間に一瞬電気が点滅しました。
雨が降り出す前に投票に行っておいて良かったー。
投票所は近所の小学校なのですが、今見ると
椅子とか机がちっちゃくてかわいいな♪



ひよこ芸者

昨日スーパーで買ってきた玉子豆腐のパッケージをあけたら
こんなイラストが‥☆
ひよこ芸者の白玉奴(しろたまやっこ)と赤玉奴(あかたまやっこ)
だそうです。
まぬけだけどかわいい(笑)



ウェルカムハッピーバッグ

カレルチャペック青山店で買ってきたウエルカムハッピーバッグ☆
あかいクマさんとブルーアネモネがとてもかわいい!!
(バッグだけの販売もしているようです)

さて中身はどうだったかというと‥




忍者ブログ [PR]