忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はまたも甥っ子と一緒に(無モテ‥)サンシャイン水族館に
行って来ました!開館前に着いたので、多少混んではいるものの
先日の動物園と比べたら余裕!
水槽に近づいて見ることができました。
思ったより入場料が高かったけど、一度も行ったことなかったので
なかなか面白かったです。

おさかなさん

館内は暗くてほとんど写真撮れなかったけど、新しくできた
サンゴ礁が綺麗でした。魚ってけっこう間抜け面なの多くておかしい。
かと思えばものすごいグロいのもいるし‥。(ウツボきもい!)
ニモ(カクレクマノミ)の赤ちゃんがすごいかわいかった~☆


館内から出ると広場でちょうどアシカショーがあったので
見てきました。2匹とも愛嬌があってかわいい!
技もすごかったです。お見事!

広場にあるZoo-Zooハウス(動物のいるスペースに人が入れる)は
暑かったせいかアルマジロがぐったり。中には裏返って寝てるやつも。
アルマジロの裏側初めて見た。すごい間抜け(笑)。

アルマジロ ワオキツネザル

ワオキツネザルは元気いっぱいに動きまわってました。
写真撮れなかったけどフェネックギツネとミナミコアリクイの
赤ちゃん(このこだけ館内にいる)がふわふわしててかわいかった!
動物で癒されたGWでした。(あと残り二日‥早っ)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]