忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




soy

応募したのもすっかり忘れていたのですが、
大塚製薬から発売されているSOYJOYご試食キャンペーンの
アソートパックが当たったらしい。(サイトのみのがうざい‥)
毎月1000名だからかなりの確率で当たるんじゃないかと思うけど(笑)

朝時間がない時に朝食がわりに牛乳と一緒に食べると
ちょうどいいです!小さいけどこれ1個で意外と
おなかにたまります☆
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   プックさん
私も当たったよ♪(応募者全員当選かもしれないけどw)

小さいのに1個でお腹が膨れてお手軽感はすごくあるねー(*^∇^*)
URL 2006/06/27(Tue)19:04:46 edit
flower無題
   ezumiさん
応募者全員じゃないかと思うけど気前いいよね(笑)

レーズンが東ハトのオールレーズンに似てると思います。
http://tohato.jp/products/allraisin/

あ!パイン味がある!!!
2006/07/01(Sat)21:53:08 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]