忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






すごいひさしぶりにお弁当を作りました。
一日中会社にいるのが嫌でお昼くらいは‥と外食を続けて
いたのですが、やっぱりお金がかかりすぎる!!!
というわけで心を入れ替えてお弁当を再開しようと思います。

☆5月24日のお弁当☆
 焼きそば
 キャベツとキノコとベーコンの温野菜サラダ
 チーズ入り玉子焼き
 コーンコロッケ
 カニかま

でも明日は給料日で銀行行ったり、郵便局行ったりしないと
いけないので、いきなりお休みです(^^ゞ
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   ユキエさん
お久しぶり★
お弁当再開したんだね!
やっぱりお弁当だとお金が安いし…好きなものが食べられる(笑)。
なんか焼きそば食べたくなってきたよ~。
2006/05/27(Sat)21:09:41 edit
flower無題
   ezumiさん
>ユキエちゃん
お弁当はやっぱり安いよね。
外食もたまにはいいけど、続くとおなかの調子も悪くなるし、野菜不足になるんだよねー。

焼きそばは簡単で安くて大好き☆
2006/06/01(Thu)00:36:37 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]