忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダイアリー2 ダイアリー1

仕事帰りにLOFTに寄ったついでに来年の手帳を見てきました!
いろいろと見て検討した結果写真の手帳にしました。

HIGHTIDE社製 2007 手帳 タイムセーバー ホワイト

PR



ff

やっとFF3解禁です。
実は発売してすぐに買っていたんですが
仕事が忙しすぎてゲームする暇などまったくない状態で
封も開けないまま放置していました。
とうとう攻略本も発売されちゃいましたよ。。。
昔の2頭身キャラが好きだったので
変にCGになっちゃったのがとても残念。。。
アクションものとかほとんどできない人なので
(マリオすらクリアできない)ゲームはもっぱらRPGばかり。
それでも昔はバーチャとかストリートファイターとか
はまったなぁ(遠い目)

最近は全然だけど意外とゲーマーだったのでした。
下手だけど三國無双やりたいなー。
(あれストレス解消になるよね)
そしてドラクエ7(いつの!)は途中のまま(笑)

来週末はアートフリマなので製作しなきゃいけないんだけど
1日1時間くらいならできるかな。
そしてメガネ好きな私は学者のメガネ萌え(ヲタクですな)



カレー

最近仕事が忙しくていろんなことが放置状態‥。
ブログも全然更新できない。。。
食事作る時間もあんまりないので、お弁当もずっとお休みだし。
それでも今日はカレーを作りました。
鍋に材料いれて火にかけておけばいいだけなので
すごい手抜きだけど(笑)
ひさびさに作ったけど水無しカレーはうまいなぁ(自画自賛‥)



はりねずみ

トイレをちょっと模様替え。
というか、もともと使っていたカバーをマットを洗濯するので
買い置きしてあったはりねずみシリーズを出してみました。
このセットはPassportで買ったもの。
きのこもついててかわいい☆



おそうじねずみ

おともだちのなるひちゃんとフェリシモのシロップチェストの靴が
かわいい!という話になって注文することになったのですが、
5,000円以上で送料無料にひかれて追加で注文したねずみ

普段毛糸を使うので、気がつけば机の上にほこりがたまるんです。
なのでこいつは重宝するかも。
むしろ一緒に頼んだ靴よりこいつの方がかわいかったりして(笑)

お芝居のこととかCDのこととか書きたいことが他にもあるのですが、
ちょっと修羅場中なのでそれはまた後日。



忍者ブログ [PR]