忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふんわり名人

これといって書くネタもないのですが、少し近況を。
写真は、先日疲れた時にふらふらとコンビニに行って
きまぐれに買っちゃった「ふんわり名人」の小袋。
普通のサイズで買うより割高なんだけど、大袋は一人で
食べられないし…。スーパーではもっぱらきなこ味しか
売ってないので、今回はごまだれを買ってみました。
ごまだれ味はっきりいってしょっぱいです。
ごはんのおかずになりそうなくらいのしょっぱさ。
きなこの方が断然美味しいと思います。

それはさておき、
PR



20070522

☆5月22日のお弁当☆
チーズ入りハムと野菜のチリトマト炒め
キャベツとワカメの酢醤油漬け
塩味卵焼き
ミニトマト
海苔カツオごはん(雑穀米)

今週末はデザインフェスタ。私は参加しないけど
友達がたくさん出るので行こうと思っていたのですが、
かなり雲行きが怪しくなってきました。
仕事が終わらな~~~い!

でもでも金曜日の午前の歌舞伎は絶対行きたい。
こんなに急に忙しくなるとは思っていなかったので
かなり前にチケットを買っちゃったんだよね。。。
だって新橋演舞場の五月大歌舞伎が鬼平なんだもの!!!
久栄が福助さんなのも見逃せないです。楽日だし。
一番最初の「鳴神」はどうでもいいので「鬼平」から行こうかな。



20070521

☆5月21日のお弁当☆
豚肉と大根の煮物
小芋揚げ
ウインナー
キャベツとワカメの酢醤油漬け
雑穀米

ここのところ外でも家でも仕事しているので、
だんだん仕事が趣味のようになってきました。
ワーカホリックって本当は家庭等の周りを顧みずに
仕事ばっかすることなのでいい意味ではないんだよねぇ。
まあ、顧みるような家庭もないですが(笑)
ちょっとした合間に本読んだりとかDS(今ごろFF3)したり
観劇行ったりもしてるので中毒ではないですが、
しばらく続きそうです。



20070518

☆5月18日のお弁当☆
ハムエッグトーストサンド
キャベツとベーコンのペンネ
エビシュウマイ
ウインナー
ワカメと蒟蒻のおかか和え

今日はバイトから帰宅後、家で仕事してたのですが
気が付いたら居眠りしてて、眠気ざましに夕飯で使った
食器を洗っていたらグラスを割っちまいました‥。
寝ぼけてたんだろうか。。。
もう10年以上使っているグラスで愛着あったのに~。



20070517

☆5月17日のお弁当☆
サーモンとキノコのバターソテー
切干大根
チーズ入りハム炒め
ミニトマト
雑穀米


だんだんと仕事がつまってきてアワアワしている今日この頃。
土曜日にお芝居に行く予定なので、それまでにいくつか
終わらせないと~。
しばらく更新できないかも。



忍者ブログ [PR]