忍者ブログ
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お魚ランチ

給料日前なので安く済ませようかな~と松屋に向かっていた
ハズがつい魚にひかれて安くはない外食をしてしまいました。
三茶駅のてんやの近くにある魚角という魚専門の定食屋です。
いろいろあって迷ったけど日替わりにしました。
今日の日替わりはカンパチのカマとマグロのメンチカツ。
小鉢は4種類くらいから選べるのですが卯の花をチョイス☆
カンパチのカマが美味しかった~!
でもごはんのおかずより酒の肴で食べたいと思ったのは
内緒です(うーん心はおっさん…笑)

今日は朝から盛大にJRが止まっていたようで、バイト先の
人も何人か遅れてきたのですが、大宮からの振替は
なんと新幹線だったそうです(笑)
乗ってきた本人も「まさか大宮から新幹線で出勤するとは…」
と苦笑してました。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]