忍者ブログ
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




途中経過

一夜明けて本日はDVDに入るインタビューでした。
DVDができても恥ずかしくて見れんわ(笑)
正直、けっこう軽いノリでほいほい作ったので
ここまできちゃって今さらながら「まじっすか!?」って感じです。。。

自分の名刺を持っていくのを忘れるわ、ボールペン出そうと
思ってDSのタッチペン出すわ(すげー恥ずかしい)、
インタビューの後、ヒルズに行ったのに写真撮り忘れるわ
今日はボケボケでした。

実は服と帽子を作って渡してあったので、実物見るのは
昨日が初めてだったんですよねー。なので、自分で撮った
写真がないんす。というわけで、上は製作途中で撮った写真。
モデルはフレンチトレンチちゃん。この時点ではまだ帽子は
できていません。
仕事の進み具合によりますが、会期中にもう1回行って
写真撮りたいなー。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   たけこさん
いや、撮影禁止だからっ!(笑)
2007/06/30(Sat)23:48:35 edit
flower無題
   ezumiさん
あれ?今日撮ってる人いなかった?
関係者だけ?
2007/07/01(Sun)00:53:55 edit
flower無題
   たけこさん
ロイターの人以外にいた?
専用ブース(あのメルヒェーンな一角)だけ
オッケーだけど、それ以外はダメなはずだよー。
2007/07/01(Sun)12:18:43 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]