忍者ブログ
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




bbc

第2回ブライスビューティコンテスト本選に行って参りました。
まだ実感わかないのですがファイナリストに選ばれましたですよ。
結果発表の前のファッションショーで半ば意識を飛ばしていた上に
帰ったら今日はどこまで仕事しよう‥とか全然関係ないことを
ぼーっと考えていたので、名前呼ばれた時に「は?」とか「え?」とか
言ったくらいで、傍から見たら喜んでるようには見えなかったかも(笑)

でも表に出ないだけで嬉しいんですよ!
コンテストの前に審査員の皆様の前でプレゼンがあるのですが
その時に帽子を褒めてもらえたのが一番嬉しかったなー。
自分の中でも帽子がうまくできたと思っていたので。

6月30日~7月8日の間、表参道ヒルズに展示されるので
お近くに行かれた方はぜひお立ち寄りくださいね~。

プリンセスアラモード
6/30~7/8
表参道ヒルズ B3F スペースO
11:00〜21:00(日曜日 〜20:00)
期間中無休・入場無料
(ビューティーコンテスト投票は7/7PM5:00まで)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]