忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

先週はかなりたくさん仕事で頑張ったので
おつかれさまとご褒美もかねてちょっと豪勢なランチ☆
前にディナーを食べに行ったお店とはまた別のお店ですが、
本格的フレンチながらランチはリーズナブル。

前菜:エビとホタテと野菜のコンソメゼリー寄せ
スープ:ムール貝のカレースープ

 

メイン:フォアグラのポワレ リゾット添え
デザート:クレームブリュレ&あんずタルト&チョコレートアイス

これにパンと食後のドリンクがついてます。
コースとは別に自家製サンガリアを飲みました!

どれもこれも美味しかった!!!
美味しい食べ物を食べるとまたがんばろうって気になります。
働かざるもの食うべからずと言いますが、何にもしないでも
美味しいものは美味しいけど、頑張れば頑張った分ほど
さらに美味しいと感じるよな~と思います。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]