忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






忙しかったりなんだりで6月はトータル9冊でした。

業火
警告
「審問()()」
「黒蠅()()」
「痕跡()()」
以上すべてパトリシア・コーンウェル作
廃用身/久坂部 羊

検視官シリーズの「痕跡」はあれ???って感じ。
なんかこの2冊だけどうしちゃったんだろうね。
このシリーズはずっと読み続けてるけどルーシーが
どうにも好きになれない。イライラする。
パートナーのルーディーは大人だなぁ。

6月最後に読んだ「廃用身」はかなり衝撃。
怖い。本気で怖い。フィクションなんだけどフィクションじゃ
なくて現実じゃないかと思えてくるくらい。
介護が現実的な問題として存在しているから
お話の中じゃ済まされないんだよね。
介護に関わってる人にもそうじゃない人にも
読んで欲しい1冊です。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]