忍者ブログ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マクロビディナー

日は変わりましたが、今日は誕生日ということで
ジョリナリのお二人とマクロビでヘルシー誕生会でした。
というわけでひさびさにkushi gardenに行ってきました。
実はバイト先のすぐ近くなのですが、最近ごぶさたしてて
半年ぶりくらいかもー。
今日はデリ3品のプレートセットにしました☆

 手前左:テンペとキノコの煮物
 手前右:厚揚げと野菜のバンバンジー風サラダ
 奥:小松菜の白和え(黄色いのは柿でした!)

真ん中はつけあわせのもやしのおひたしでした。
どれも味が濃すぎず薄すぎず美味しかった~。


食後は当然のごとくデザート!

ミントティーとケーキ

ベリーとアニスのケーキ&ミントティー。
アニスって何だ?と思ったら香辛料の一つだそうです。
胃の薬としても使われてたらしい。へぇー。
ミントティーが今まで飲んだ中で一番美味しいかもーと
思うくらい美味しかった!!!
今日は疲れがたまっていたのとじめじめがひどかったせいで
ちょっとだるかったのですが、リラックスできました♪
おだやかな誕生日もいいものです。ありがとう☆
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   なるひさん
お誕生日オメデトウ~~~★☆

クシガーデンいいね!
私も次はデリのプレートにしようと思いました。
ケーキも美味しかったねーー!
是非また行きましょう。
2007/09/20(Thu)10:51:50 edit
flower無題
   mimisukeさん
お誕生日おめでと~~。
ezumiたんも○○歳かぁー、と他人事のように思ってしまうけど、わしも本日で○○歳…!!!
高1で知り合ってるんだから、もうすごい年月経ってるよ、ちょっと~。びっくりだわね。
私もおだやかな誕生日にしたかったけど、激務すぎて急性腸炎にかかってしまったよ。しかも今日出勤。そして朝から女性の月一の病気。
こんな誕生日初めてだよ。うえーん。
2007/09/22(Sat)12:35:57 edit
flower無題
   ezumiさん
>なるなる
ありがとうね~。クシ美味しいよね!
私のオススメはキッシュとグラタンです。
今度はバイキングに行きたいね~!

>mimiたん
お互い○○歳おめでとう(笑)
月日が過ぎるのは早いもんだよ…ほんとうに。
私もたいがい忙しいけど、mimiたんはさらに激務だよね。
健康ばかりは買えないのでしっかり休んでくだされ。
2007/09/22(Sat)21:55:37 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]