忍者ブログ
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チェブ☆

チェブのガチャガチャ情報を入手したので
池袋のサンシャインのmixに行ってみたらありました!
子供らにまざってガチャガチャ(笑)
調子にのって3回もやりました。。。
でも一番欲しいオレンジ持ってるのが出なかったので
また行こうと思います。
長かった紐を短くしてストラップパーツをつけてみました。
チェブはやっぱりかわいいな~
和む~
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   たけこさん
オレンジ持ってるの、りょんが一発で引き当てたよ~。かわいいよねこれ。
2007/08/27(Mon)10:29:06 edit
flower無題
   ezumiさん
オレンジいいなーーー
作りはあまいけどかわいいよねぇ。
2007/08/30(Thu)22:17:15 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]