忍者ブログ
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




且坐喫茶

もう1週間経ってしまいましたが、先週の金・土・日で小旅行に
行ってきました。何故1週間も経ってから書いているかというと
休んだためにいろんなことが溜まってしまい片付けていたからです。。。

1日目は名古屋で観劇、土日は京都散策と慌しい日程だったので
あまりたくさん廻れませんでしたが楽しかった~。
まだ暖かかったせいで紅葉はいまいちでしたけどねー。
1週間ずれていれば(今週あたり)もっといい感じになっていることでしょう。
上の写真は花園駅近くの妙心寺内にある大宝院でいただいた
お茶とお菓子。一つ前の記事の写真が大宝院の露地庭園です。
聴こえるのは鳥のさえずりと風の音だけというとても静かで
落ち着ける空間でした。紅葉庭園は11月末まで公開しているみたい
なので、京都でわび、さびに浸りたい人はぜひどうぞ。

はやしや きしめん

左)京都市役所前近くのはやしやで食べたケーキセット
  抹茶のチーズケーキとシフォンケーキに抹茶ミルクの抹茶づくし

右)名古屋名物をまったく食べていないことに気が付いて
  駅で食べたきしめん
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]