忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夜桜

なんだか毎年桜が咲いた直後に雨降ったり強風だったりしますね。
今日のお天気でけっこう散っちゃったかな?


写真は昨日の夜、石神井川沿いで撮った桜。
池袋に出たので帰りは東上線に乗って、家まで石神井川沿いを
40分弱ゆっくり歩いて帰りました。
満開の桜に川のいたるところに近所の人の姿が。
商店街に続く橋では屋台まで出てました。
川の両岸に堤燈を渡してあるところがあってとても綺麗でした。
携帯のカメラの性能が良くないので写りが悪いのが残念。

夜桜
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]