忍者ブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カボチャのニョッキ

昨夜はSPUMAcanappecoのライヴを観てきました。
SPUMAの白を基調としたゆったりした雰囲気と
canappecoの柔らかい音楽がとても合っていて素敵でした☆
対バンのううじんさんも良かった。木村華子さんは歌はうまかったけど
曲調や声がちょっと私の苦手なタイプでした。

SPUMAの好きなところはなによりも料理が美味しいところ!
夜はほとんどライヴが入っているのでChargeがかかってしまう
のだけれど、ライヴのない日を狙ってゆっくり食事に行きたいな~。
写真はカボチャのニョッキのゴルゴンゾーラ。
チーズが濃くって美味しかった!
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]