忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




桜のケーキ

今日は新宿へキャラメルボックスの「サボテンの花」を観に行きました。
その前に腹ごしらえというわけでまたもやHARBSに。
写真撮るの忘れちゃったけど、今日はベーコンと
ほうれん草のパスタに桜のケーキをchoice☆
桜のケーキはとてもさっぱりした味で和菓子みたいな感じでした。

お芝居の方はどうだったかというと私的には、
一言で言うと可もなく不可もなくといったところ。
いつもながらのストレートな姿勢は天晴なんだけど、新しいことへの
意気込みは感じられるもののなんかちょっといまひとつなんだよなぁ。
歌を含めて一つのお芝居なのに、歌の部分とお芝居の部分が
ブツブツ切れた感じがちょっとしました。
これで満足しないでもっと伸びていって欲しいなぁ~。
全体的に印象の薄い舞台でした。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]