忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




forest

昨日は森に行きました。
といっても遠出したわけでなく都内です。
ビルの谷間に森。森の中に入るとビルがほとんど見えなくなるので
ほんとにここは都内なのかしら?と思えます。
新宿御苑とか都内には意外と広くて木が多い公園があるよね。
それにしても平日だからほとんど人がいないと思いきや早い時間から
お年寄りやら定年退職後の楽しみって感じの夫婦姿の多いこと。
みな一様にものすごいカメラを持っていました(笑)
私たちは「とりだ!とりがいる!」と騒いでましたが
写真の鳥はサギだったようです。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]