忍者ブログ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実はこれまで乾燥で一番困っていたのは頭皮でした。
頭皮も皮膚の一部なので当たり前といえば当たり前なんだけど、
手や足と同じように乾燥するんです。しかも、身体の中で
一番乾燥がひどくて皮が剥けて痒いし、皮が剥けたところは
赤くなってひりひりするし、剥けた皮がフケのように見えたりして
ちゃんと洗髪してるのにボロボロの状態だったのです。。。
どうにかならないかな~とネットで調べたところ‥
見つかりました!
それがこのシャンプー↓
プリグリオ Nシトラス シャンプー

プリグリオ Nシトラスシャンプー 楽天ではここが一番安いよ♪


このシャンプーはアレルギー症状にも効果のある敏感肌のための
シャンプーで、多くの美容院でも使用されているようです。
楽天での評価も良かったし、そういえば美容院に行った後は大丈夫
だったのを思い出したので、思い切って買ってみました。
使い始めたその日はまだちょっと皮が剥けていましたが、痒みが
かなり治まっていたので、これはいけるかも!?と使い続けて1ヶ月。
あんなに悩んでいたのが嘘のように、すべての症状が改善しました!
しかも静電気まで解消されています。髪が長いので冬場はいつも
いたるところでパチパチしてたのに最近はそれも全然ない状態。
髪の毛自体もパサパサ感が減ってきているみたい♪

最初はちょっと高いかな~と思っていましたが、ここ数年悩んでいた
症状がこれ1本で解消された今はもう他のシャンプーは使えないと
思うくらい良いです!!!
個人差があるとは思いますが、本当にオススメの一品です☆

プリグリオ Nシトラスシャンプー
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]