忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おにぎり
親子(鮭&いくら)とミックス天

今日はひさびさに近所の美味しいおにぎり屋の
おにぎりを買うことができた~!
いつもすぐ売り切れちゃうのでなかなか買えないんだけど
病院の帰りに(ちょっと風邪ひいた)気がついて
慌てて行ったら間に合った。でも、一番食べたかった
なす味噌が目の前で売り切れて悲しかった‥(T_T)
今度は開店前に行って並ばなきゃ!

それにしても今日は寒い!雪降りそう~。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]