忍者ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝はいつもと同じ時間に起きたにも関わらず、
何故か時間がなくなり暑いのに朝から駅までダッシュ。
乗り換え後の半蔵門線は本数が多いので1本乗り遅れても
問題ないのだけれど、その前の三田線が乗り遅れると
すぐには来ないので危険なのだ。
朝から無駄に汗をかいてしまいました。。。
これからますます暑くなると思うと憂鬱です。

20070724

☆7月24日のお弁当☆
チキンナゲット
ミニパスタのチリトマト風味
キャベツ千切り
卵焼き
ミニトマト
しらす混ぜ玄米ごはん

お弁当もいつまで持っていけるかなー。
つい先日、とある所から牛肉をいただいたのですきやきを作り、
食べきれなかった肉を冷蔵庫に入れておいたら、次の日に
いってました。。。食べきれなくても煮るだけ煮ておくんだった(涙)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   aiさん
室内はなんとかでも、外も満員電車も具合悪くなるくらい暑いですね。
私は最近仕事後ライブ会場でご飯が多いです。
土曜は久々に半年前の予告から観たかったレミーのおいしいレストランへ。
で、話がそれますが、ピーターラビットの作者の半生を描いた作品が9月公開。
劇場前売り券を買うと、特典でマイトートがもらえるそうですよ☆
2007/07/29(Sun)00:32:35 edit
flower無題
   ezumiさん
>aiさん
暑いところと冷房で寒いところの寒暖さに身体がついていきません~。
SPUMAのごはんが食べたい…。
ピーターのトートいいですね!毎月出るお皿付きの本を本気で買おうか本屋に行く度迷ってます(笑)
2007/07/31(Tue)01:12:34 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]