忍者ブログ
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




月曜日のことですが、Piperの「ひーはー」を観てきました!
やばい、やばいよこの舞台!面白すぎる!!!
休む暇なくずっと笑ってました。山内さんの歌で笑いすぎて涙出た。
こんなに個性が強い人たちばかりなのに、誰一人、影の薄い人が
いない舞台も珍しいです。水野美紀ちゃんも全然負けてませんでした。
惜しむらくは、仕事で最初の20分くらいを見逃したこと。
もう1回観に行きたいけど、それは時間的にたぶん無理…。
手持ちがなかったので予約してこなかったけどDVD出たら買おうかな。
間延びや飽きのないエンターテインメントな舞台でした。

先日、観た「砂利」はコメディ的な要素も含まれていたけど
題材は精神的に重い感じの舞台だったので、笑えるところは
笑えて面白いけど、そうじゃない部分との差というか繋ぎに
ちょっとした違和感を感じることもないわけではなかったのです。
(だからダメというわけではなくて、それはそれでその舞台の
 持ち味だと思います)
その点、「ひーはー」は人を笑わせることを徹底したコメディなので
何も考えずに思いっきり笑ってストレス解消できます。
日々、いろんなことが積もり積もっていくけど、たまには
こうやって心の底から笑って吹き飛ばすのもいいな♪
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]