忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブルーベリーティーにカシスを合わせると美味しいよ!って
だけなんだけど。
GWらしいことはライブに行ったくらいで
後はいつもどおりひきこもり…。


PR



ユニコーンのライブ♪






あみぐるみsweets

本日発売になった「あみぐるみsweets」にいろいろ
作品を掲載していただきました!
作っている時は仕事の忙しいのも重なって
連日寝不足でちょっと辛かったのですが、
かわいい本になって満足。
もうちょっとこうすれば良かったかな~と思うところもありますが
普段動物ばかりを作っているので、作品の幅を広げることが
できて良かったです。

本屋で見かけた際にはぜひ覗いてみてくださいね☆



暖かくなったせいか気が付いたら初雪葛がものすごい勢いで伸びてました。
小さくてかわいいところが良くて買ったのに(笑)
このまま大きくなったら鉢を移し変えた方がいいのかな~。






今日はプロセス撮影をして来ました!
意外と早く終わったので久々に神保町に寄り道。
三省堂の2Fに新しいカフェができていたので一休み。
本の街は落ち着くな~。






忍者ブログ [PR]