忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ノートPCのモニタ部分がイカれたので、久々にiPodを出してきました。
古い子(たぶん初代の次くらい?)なので、充電が持たなくて、持ち歩きには向かないんです…。
おかげで異様に綺麗(笑)
やっぱり作業中にはBGMがないとね。



PR



下北沢に納品に来たついでにランチ。
行こうと思っていたお店のランチが休みだったので、
西口の方にあるピッツェリアに来ました。
味はまあまあ美味しいけどもう一味といったところ。
少し物足りない。
隣の席の人が食べていたピッツァが美味しそうでした。
ワイン1杯は水です(笑)

これから家に帰ってまた仕事の続きだ~。


 




なるひちゃんの個展に来てます!
かわいいイラストがたくさん♪






あんずとくるみのビスコッティ

またしても忙しくなってきてゆっくりご飯を作るのもままならないので
小腹すいた時用にビスコッティを作ってみました。
焼くのに少し時間はかかるけど、作るのは簡単です。
今回はあんずとくるみを入れてみました。
ショートブレッドも作ろうかと思ったけど、
さすがにその時間はなかった。。。

時間がなくて買ってきた本が全然読めません。
バイトのない日はひきこもりで編み物の日々です。
ゆっくり温泉にでも行きたいよ~!!



新宿に来た。
いつもは長蛇の列のLa Maisonが空いていたので入ってみた。
チョコミントタルトと桜の紅茶。
甘いけどミントクリームがさっぱりしていて美味しい♪






忍者ブログ [PR]