忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クラフトフリマ戦利品

今日は下北でニットカフェ。
会場のスペース スプラウトではクラフトフリマが開催中。
これ以上材料を買ってどこにしまうんだ!?って
部屋の状況にも関わらずついつい買ってしまいます。。。
今回はこれだけ買っても500円!破格のお値段です♪

買った時にはあれを作ろう!これを作ろう!と思うのですが
なかなか時間が許してくれないのが難点です。
1日の時間が倍くらいあったらいいのに。
PR



090115 090116

新年早々諸事情で出費が重なり、貧乏生活続行な2009年です。
今年は厄年ですが、早くも災厄がふりかかってきてる?

ずっとアップしてませんでしたが、昨年の9月くらいから
ほとんどお昼はお弁当です。
たいしたメニューではないですが、これからもサボらないよう
お弁当カテゴリを作ってみました。これまでのお弁当の記事も
カテゴリ変更してみましたが、なんと代わり映えのしない献立よ。
キャラ弁を毎日作ってるママは偉いなぁ。

カテゴリ変更していて思ったけど、食べ物ネタの多いブログだこと(笑)



お父さんってしゃべるんだー!

明けましてっていうにもなんかあれなくらい放置してました。
ウイルスに倒れ治ったと思ったら(最終的にはノロではなく
違う細菌性の胃腸炎だったことが発覚)、
年末年始のバイト三昧(人いないからってすごい入れられた)で
気がつけばすでに7日って感じです。
今までで一番お正月感のない正月でした。。。
今日はひさびさに休みだったので姉の家に行って
甥っ子、姪っ子と遊んできました。

新年最初の良いこと(?)。お父さんストラップをGET!
表情がなんともいえずかわいいです。
でもつけたらあっというまに黒くなりそう。
しかも私の携帯はauだし。

そんな感じで新年もマイペースにいこうと思います。
今年もよろしく☆彡



いとこ煮

あみコレ終了から早くも1週間。
ご来場、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
すっかり遅くなってしまいましたが、その間、
私はノロウイルスに罹り寝込んでました。。。
(ええ、カキが原因です。美味しいものには毒がある…。)

昨日くらいからなんとか起き上がれるようになって
少しは食べれるようになってきたので、今日は冬至だし、
ということでお昼にいとこ煮を食べました。

体調は良くなってきたもののさすがに1週間も休むと
来月のお財布が苦しいので、毎年これだけは…と思っていた
COUCHのクリスマスライヴにすら行けそうもありません。
サンタさんにプレゼントして欲しいわー。



オオカミ

あみぐるみコレクションが本日で終了しました~。
今年は結局最終日の今日しか行けずじまい。
毎年のことですが、作りたかったものの半分も作れなかった。。。
来年はいろいろイベントにも参加しようかな~と考えているので
がんばって編みたいと思います。

写真は今回の戦利品のオオカミさん♪
この表情素敵すぎる!!!
DO☆MAMAのたまてばこさんの作品です。

オオカミ横顔



忍者ブログ [PR]