忍者ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は友達とパプリカを観てきました!
原作も好きなのでとても楽しみにしてたのですが
期待以上に面白かった!まさにすごい!の一言。
脚本をはじめアングルとか色とか細かい一つ一つに
こだわって作り上げられた作品なんだな~というのが
画面から伝わってきます。
これはDVD出たら絶対買わなくちゃ。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   たけこさん
あけましておめでとです。
年賀状ありがとーん。
平日昼間ヒマ子なので、ぜひ遊びましょうw
brog貼っときますね。
ちなみにドール服とかは作らないですかね?
カスタムしてるとOFにまで手がまわんなくて、作ってくれる人探し中です。また相談させてくだされまし。
URL 2007/01/10(Wed)21:53:07 edit
flower無題
   ezumiさん
>たけこさん
遊ぼー遊ぼー!
ドール服作ろうと思って小さいボタンとかずっと前に買ったんだけど未だに作ってない(笑)
今度会った時にでもお話しましょ~
2007/01/11(Thu)23:25:02 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]