忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




釜揚げうどん

うんざりするほど毎日暑いけど、お店の中は涼しいので
今日は釜揚げうどんを食べました。(お弁当はお休み)
見た目こじゃれた器ですが、高さがありすぎて麺を小鉢に
移すのがけっこう大変だった(笑)
明日はまたお弁当の予定です。

昨日、近所に買い物に行った時に蚊に刺されたらしく
激しく痒いです。。。どうぶつの森ののみがついた
どうぶつの気分ってこんな感じかも…(´∀`;)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]