忍者ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日観に行ったお芝居は演劇集団キャラメルボックス
「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」の東京千秋楽。
開演前の恒例の前説ですが、なんと上川さんがいましたよ。
上川さん髪を切ったらなんか若返ってません?(笑)
加藤さんとのボケ→ツッコミの連続でしょっぱなから大笑い
しましたが、お芝居が始まるとガラリと空気が変わりました。

今回の「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」はとても悲しい話。
でも題名の通り、勇気をくれる話。主人公のほしみのまっすぐで
優しい心と強さに勇気づけられます。家族はもちろん、
大切な人と一緒に観て欲しい舞台です。

主演の高部あいちゃんはゲストで今回が初舞台だそうですが、
初舞台とは思えないくらい発声もよく台詞が聞き取りやすかったし、
演技も良かったです。すんなりと溶け込んでました。

東京公演は昨日で終わってしまいましたが、DVDでまた会いたい
作品。とてもいい舞台でした。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]