忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




願いのピノ

風呂あがりにピノ(カフェラテ味)を食べようと箱をあけたら
願いのピノが!しかも一箱に2個も入ってた!
何かいいことあるかな~。

偶然ですが今日年末ジャンボ買ったので
これにあやかって当たるといいなぁ(笑)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   mimisukeさん
ごぶさた。
噂は知ってたけど、ホントに入ってるんだ~。しかも2個ってスゴイかも。
いろんな意味でイイ事あるといいね。(黒い笑顔で)
2006/12/20(Wed)19:26:45 edit
flower無題
   ezumiさん
>mimiたん
こんなところで運使っちまったよ!!!
これが開運の始まりだったらいいけどねーーー。
食べ始めてから2個入ってたことに気がついた。
2006/12/22(Fri)00:52:19 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]