忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みき丸

昨日はキャラメルボックスのクリスマス公演
少年ラヂオ』を観て来ました。

『少年ラヂオ』は人々がもっと純粋で生きるために
一所懸命になっていた大正時代が舞台の青春活劇。
キャラメルボックスのお芝居はメッセージがいつも直球。
観に行く度にそれをまっすぐに受け止められる自分で
いたいなぁ~と思います。
なんだか気恥ずかしくてわざと避けちゃったり、簡単なことだけど
つい日常に流されて忘れてしまうことっていろいろあるんだよね。
笑ったり、泣いたり(時々)、共感しながら
それらを思い出すきっかけをいつも拾っているのでした。

少年ラジオ』は12月25日(月)までサンシャイン劇場で公演中。
平日はまだ若干チケットが残っているそうです。
ちなみに私は千秋楽にもう1回観に行きます。

☆写真はキャラメルボックスのキャラクターのみき丸くん。
 クリスマス公演ではロビーにツリーが飾られるので
 今回は天使バージョンを作っていって飾ってきました。
 自分で言うのもなんだけどけっこう上出来(笑)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]