忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暗いところで待ち合わせ

今日は思いがけず仕事が早く終わったので(その分明日遅くなる‥)
暗いところで待ち合わせ」を観に行ってきました。
最近、小説やら漫画が原作の映画が多いけど、いまいちな作品も
少なからずといった中でこの映画はなかなか良い出来だと思います。
多少、原作と設定が違うところがあるけれど、ストーリーや雰囲気は
ほぼ忠実に表現できているかな。

映画化されると、文章からの想像とは違って、目に見える分
観る側に制約ができてしまうので、イメージの違い等が
でてきてしまうものだけど、それほど違和感なく観れました。
原作を読んだ時ほどの感銘はありませんが、田中麗奈の演ずる
ミチルは原作から抜け出たようでした。拍手。

原作をもう一度読み直ししようかなー。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]