忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガレット スープ

今日は本当は水曜日みたいにサラダだけ持って行こうと思って
いたのですが、銀行とか郵便局に行かなければいけなかったので
予定を変更して外食にしました。
友人のちのんさんに教えてもらったガレット(そば粉のクレープ)の
お店『ル ブルターニュ』に行ってきました!
実は以前に表参道店に行ったことがあるのですが、
その時はランチ後だった為、飲み物しか頼まず
ガレットは食べなかったんです。なので今日がお初☆

普段の私からするとかなり奮発しましたが、スープセットをオーダー。
ガレット・スープ・サラダ・ドリンクのセットです。
ガレットはトマトとシャンピニオンを選びました。
↑にチーズと目玉焼き風の玉子、ハムがトッピングされてます。
本日のスープは冷製のじゃがいもスープ。
ドリンクはオーガニックアップルジュース。

思っていたよりもあっさりした味でしたが美味しかったです☆
でも最近ちょっと少食なこともあって(ダイエットはしてませんよ!)
量が多かった。見た目薄くて軽そうなのですが
意外とボリュームあります。サラダもかなりの量。
もったいないと思ってガレットは全部食べましたが
サラダとドリンクは少し残しちゃった。
ガレットは何種類もあるので、何人かで行って
いろんな味を楽しむのがいいかもしれません。

で、持って行こうと思っていたサラダは夜に食べました。
またまた7品目のサラダ。
 ゆでキャベツ・アスパラ・しめじ・ほうれんそう・トマト
 ウインナー(ボイル)・ゆで卵
これで北海道産アスパラ完食!

サラダ
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]