忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アランジアロンゾ名古屋店に来ました!
うお店長が素敵☆



PR



森タワーの展望台から見る東京。
空と地上の境界がぼやけてちょっと不思議な感じ。
ここのところずっと忙しくてゆっくりしてないのでたまにはのんびりするのもいいものです。
でも用事が終わったら今日も夕方からバイトなんですが…(^_^;)



 



六本木ヒルズ限定の和栗のモンブラン。上品な甘さ。
ケーキが甘いので紅茶はすっきりアールグレイ。






六本木ヒルズに来てます。
スープがあっさりしてヘルシーなお味。
後でHARBSでケーキも食べようかな。






初めて出たけど客層が面白い。
あと予想外にカップル多い。
午後になればなるほど自分の人形抱えてる人が多くなってきたようです。






忍者ブログ [PR]