忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レイトン教授と不思議な町

今日は映画を観ようと新宿に出たのですが
ちっさい映画館なので受付終了していて入れず‥(つд`)
その為に新宿に出たのですぐに帰るのも癪でうろうろしてたら
昨日は売り切れてた『レイトン教授と不思議な町』が再入荷
していたので思わず買ってしまいました。
前から買おうとは思っていたけど、完全にやけ買い‥。
その前に去年買ったFFⅢやれって話。
でもこっちの方を先にやっちゃいそうだ(笑)
PR



SWEET SWEETS NIGHT

昨晩はまつゆうジョリーのお二人と一緒に
SWEET SWEETS NIGHT☆に行ってきました!




代々木公園 代々木公園3

今日は代々木公園に行ってきました!
お天気も良くて散歩日和。
夕方からはけっこう冷えたけど、とても気持ち良かった~!
日が落ちていくにつれて雲の色が変わっていってキレイでした☆

代々木公園2 代々木公園4

ワンコだまりかわいすぎ♪
奥のダウン着ているシーズーの動きがぜんまいじかけみたいで
面白かったです(笑)



柴又帝釈天

昨日は柴又帝釈天に行ってきました!
道が狭いのもあるけど人・人・人で大賑わい。
初めて行ったけど、帝釈天は思っていたよりも
小ぶりで参道も含めて下町情緒あふれる土地でした。
参詣した後は江戸川まで歩いて矢切の渡しを見て
寅さんミュージアムも観てきました。
なかなか面白かったですよ☆

それにしても年末年始と遊び歩いていたせいで
さすがに今日はぐったり。お昼すぎまで爆睡です(笑)
微妙に風邪ぎみだったのでお酒はあんまり飲んでませんが
たくさん食べたのでこれから体重を戻すのが大変‥。
おそろしくて体重計にのれない‥春までになんとか
したいものです。ははは。



wiiリモコン

といってもリモコンだけ。
本体は今買ってもできそうにないので
友達の家でやろうって魂胆☆(ニヤリ)
年末年始はまずDSのFF3を片付けたいです。

本日のキャラメルボックス千秋楽の感想はまた明日。
帰りのバスに酔って帰ってきてからごはんも食べずに
寝てました‥。



忍者ブログ [PR]